2013年5月30日木曜日

コトリcafe、はじめました☆

無事オープンをしたコトリcafeですが、
今回のオープンに当たり椅子の張替えをすることに☆
ルネス街2階にある「Rand BEAN」さんに無理を言ってお願いして…
結果、とっても素敵に衣替え!
一気に店内が明るくなりました^^
本当にありがとうございました!!



そして、店内入ってすぐ左側には素敵なショーケースがあります。
こちらには奈良美智さんの写真集、Ogurusu NorihideさんのCDと共に、
わたしが代表を務める雑貨ユニット・Rosetteの雑貨も多少置かせていただいております。

ショーケースの中身は、今後定期的に変えていきたいと思っております。
弘前ではなかなか手に入らないアーティストの方の作品なんかが置けたら楽しいなあと♪

 
 
オープン2日間にご来店くださったお客様には、コトリ型のクッキーを差し上げました☆
途中で予定数に達したため、皆さまに差し上げられなかったのが残念でしたが。
 
 
人気のメニューをご紹介いたします。
左側がスコーンに自家製のジャムとヨーグルトクリームを添えたもの。
右側がりんごとアールグレイのマフィンです。
マフィンにりんご1/4個をのせたというところに、皆さんが驚いてくれるのが嬉しいです♪
食べごたえありますよ^^
 
 
マフィンは日替わりでお出ししております。
こだわっているのは、フレッシュなフルーツを使うこと。
近々、甘くないお食事マフィンもお出しする予定です♪
 
 
 
今のところランチメニューはサンドイッチが2種ですが、
今後何かが増える予定です!
 
こちらは新メニューの「マッシュポテトサンド」。
マッシュポテトの上に、ミートソースとチーズをのせて焼きました。
サンドのバンズは、弘前市内でなかなか入手できないと評判の?
yashimayaさんのパンを使わせていただいております!
胚芽入りのパンは、歯触りがよくて本当に美味しいのでぜひお試しください♪
 
 
 
 
その他、店内のいたるところにコトリグッズがありま~す*
いくつあるのか?それらを見つけるのも楽しいかもしれません!
 
 
 


 
こんなコトリcafeです。
たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております!

 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿